忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドクター試験の日です。
早速試験時間を間違えました(笑)

午前中だと聞いていたのに、午後だってさー。

今日はついてないな。
さっき自動販売機でジュースを買って、
お釣りだけもらって満足して
ジュース取らないで帰ってきた(爆)

なんでこんなに寝ぼけているかというと
寝不足の上にタイトル通り悪夢を見たからですよ。

しかも今回のはわかりやすい(笑)

今回の設定。
「小学生の女の子を小脇に抱えて、大量の貞子達とデパートの中で鬼ごっこする」
「早くデパートから脱出しないと抱えた少女も貞子になってしまう」

マジで意味がわからん!
さすがおれの夢!

バイオハザードみたいにゾンビがワラワラ寄ってくるならまだしも、
今回の貞子たちは登場の仕方自体が心臓に悪いんだよ。
あの怖さはね、貞子に追われたことがある人じゃないと理解出来ないよ。うん。

プレッシャーを受けると悪夢にうなされる電電なのでした。

うーん、うーん・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悪夢解消法。→心臓の周りの血液循環に係わるらしいので携帯電話を心臓の上で握り締めて寝るのはもちろん、両手を体に乗せずに寝てみると少しは改善があるかも。
shino 2009/08/20(Thu)  16:05 編集
無題
大の字になると悪い夢は見なかったみたい!
というか覚えてない(笑)
覚えてないということは見なかったんだろう。
でんでん 2009/08/26(Wed)  00:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
石原さとみと受験勉強して来ました HOME これは便利?不便?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 ケロロ管理人]
[01/16 nas_iron]
[07/01 白石]
[03/11 北大サークル情報局運営委員会]
[09/13 うどんこしょういち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北のロボット博士
性別:
非公開
自己紹介:
北海道生まれ。
北海道にロボットフィールドを作ろうと日々奮闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター