忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で9月が終わりですね。明日から10月だよ。
今月のブログを一日一日見返しながら反省をしていこうと思う。

今月はサミットにとって躍進の月だったと思うんだ。やっと車輪が大きく回り始めた感じ。

うん。きっとサミットは成功します。大丈夫。

まだまだケロロの活動量は不足しているけれどね。
大事なのは費やす時間を増やすことではなくて、効率的にこなすことなんだ。
スケジューリングがまだまだ甘い!
今月のブログに書いた「一定以上の活動量の習慣化」がまだ習慣化されていない!

それから最近サミットでの「自分の土俵」をもう一つ見つけた気がする。
それは「魅力作り」だよ。
以前北大の国際戦略本部の方と話しをした際に気づいたんだ。
執行部が思いついた面白いプロジェクトに関して人を集める「外部発注型企画」!!

やっぱり「学生色」が重要だと思うんだな。
ネタはここではバラさないけどね。

来月は大忙し。
研究も本格化し、サミットも渉外として大忙し。自分のプロジェクトも部品発注とかあるしね。
ケロロの手腕が問われる月といえるでしょう。

来月末、「今月は頑張った!」と胸を張って言えるよう、気を引き締めると同時に余裕をかもし出したいです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
恐怖を見抜け! HOME 魅力
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 ケロロ管理人]
[01/16 nas_iron]
[07/01 白石]
[03/11 北大サークル情報局運営委員会]
[09/13 うどんこしょういち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北のロボット博士
性別:
非公開
自己紹介:
北海道生まれ。
北海道にロボットフィールドを作ろうと日々奮闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター