忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sw2008.jp/weeks/closing/finished.html#33

ケロロが記事になりました。
パチコマと一緒だよ。うん。
PR
ひゃっほーぅ。

札幌市のみなさん、お待たせしました。
今年もロボットフィールドプロデュースやりますよー!
北大から予算を頂いて参りました~。

なんと今年は小学生低学年向けもばっちり☆
去年一年と今年の春でいろいろ勉強させて頂いたので
ロボプロ2008はさらに進化致します。

ただ、ロボプロ継続発展のために一部有料とさせて頂きますね。

またご意見ご提案頂ければどんどんロボプロに反映しますよ。

さーて、どんなロボプロになるかは参加してのお楽しみ。
質問などはお気軽にどうぞ!

※現在は企画段階なのでご意見頂けると
「もしかしたら」そのまま反映するかも・・・
http://ascii.jp/elem/000/000/148/148980/

ケロロが記事なりました!
結構長いけど読んでね。
本日あの週刊アスキーで有名な株式会社アスキー・メディアワークスから
うちのアーキテクトに取材依頼が来たのです。

どの媒体に掲載されるのかはまだ不明だけどね。
大きくなったのぅ。うんうん。

まぁ私は隠居の身なので背後からそっと見守る予定です。
はぁーい、ケロロからのお知らせです。

今週土曜日26時30分からAir-G「まな☆VIVA」という番組で
ケロロ達のインタビューがあります。

遅い時間だけどみんな聞いてね。

やはりここは「爆発」をキーワードに
B'zの「愛の爆弾」をエントリーしてきました。
合わせてお聴きください!
はぁーい、ケロロです。

な、なーんと
われわれUNI.SUMMIT2008が北大元気プロジェクトに採択されました!
やたー!

「採択されたら25日に電話しますー」なんて事務の人が言ってたけど
ぜんぜん電話こないじゃん!
まったく、落選したのかと思ったぜ・・・。

ということで50万使えるようになったわけだ。
しかも北大公認のサミットだね。

よぉーし、あと2ヶ月。
気張って行きますか!!
ロボットフィールドプロデュース第3回目のご案内


お待たせしました、第3回目です!

とはいっても第2回目と若干内容が変わります。
ロボコン製作がなくなって、グランパミッションに参加して頂きます。
レクチャーもグレードアップ!

詳細、お申し込みは以下のURLからどうぞ!
http://circle.cc.hokudai.ac.jp/architect/
どーもケロロです。

今日から4月2日まで家出いたします。

探さないで下さい。

ちょっとだけ大きくなって帰ってきます。
ケロロです。

しばらく家出します。

日曜日の夜中に帰ってきます。

探さないで下さい。

連絡お待ちしております。

ケロケロ。
現在ロボットフィールドプロデュース2008を本格的に計画中です。

今年は去年よりBIGにいきますよ!

小学生対象のものと、高校生大学生対象のものと二つやります。

どうなるかはお楽しみっす。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 ケロロ管理人]
[01/16 nas_iron]
[07/01 白石]
[03/11 北大サークル情報局運営委員会]
[09/13 うどんこしょういち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北のロボット博士
性別:
非公開
自己紹介:
北海道生まれ。
北海道にロボットフィールドを作ろうと日々奮闘中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター